ZIGENの口コミはステマ?
ZIGENの良い口コミはニキビが改善されたことや楽に使えることなどで、敏感肌でも刺激がないことが挙げられています。
逆にZIGENの悪い口コミは効果が実感できないことや値段が高くコスパが悪いなどで、使い方などで大きく変わってくるようです。
オールワンゲルとしての効果が高いことが特徴ですが、使用する期間が短すぎると出ない傾向があります。
化粧水から美容液まで揃えると割高になるものですが、一本で完了できることを高く評価する利用者も多いです。
ZIGENの成分と副作用
成分はセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンが配合され、保湿効果が期待できて皮膚の最も外側の表皮に作用して外からの様々な刺激から体を守れることが特徴です。
セラミドは不足するとレンガブロックがスカスカになり、刺激に対して対応できなくニキビなどができやすくなります。
ヒアルロン酸やコラーゲンは圧倒的な保湿力があり、外からの物理的な刺激に対して柔軟に対処できることが特徴です。
副作用の心配は香料やアルコール、オイル、パラベンなどが含まれていないためなく、敏感肌でも気にせずに使えます。
ZIGENのドラッグストアで市販されてる?
通販専用のためドラッグストアなどの店舗では扱っていないため、アマゾンなどの通販サイトや公式サイトなどで購入することになります。
通販サイトは楽天では扱っていないためアマゾンで探すことになりますが、転売業者で定価より割高になるため注意が必要です。
公式サイトは単品で3990円2本セットで7560円で、フェイスウォッシュとの2点セットで5660円になります。
アマゾンで購入する場合は定価より割高になり、公式サイトで探すと便利です。
ZIGENの効果のある使い方
ZIGENの洗顔方法はジェルタイプすが泡立ちが良くないため、洗顔ネットを使うと効果的です。
洗顔ネットは泡立てるために必要不可欠で濡らしてから使うように考え、泡を顔に乗せてこすらないように指先で円を描くようにクルクルと洗って泡を洗い流してタオルでやさしく拭いて完了します。
顔を洗う時はタオルでゴシゴシ拭くと逆効果になり、洗顔ネットを使ったあとは水ですすいで泡を落とすことが必要です。ジェルは洗顔直後に塗り、肌に吸収されるようにすると完了します。