シミトリーはシミやシワに効果なし?本当の評判とは?

シミトリーの美白効果

シミトリーの効果はどの程度あるのかとても気になるところです。

シミトリーはオールインワンジェルなのでまず肌全体が改善してくるのがわかります。

 

乾燥肌がしっとり落ち着いた肌になり、乾燥が落ち着くと小じわが落ち着いてきます。

レーザーのように即効性はもちろんありませんが塗り始めてから2-3か月、以前に比べて肌がワントーン明るくなってきます。顔全体が明るくなって見えるのは薄いシミが全体的に薄くなってきているからなのです。

シミトリーの公式サイトの値段

シミトリーの購入方法は通常価格と定期コースの2種類があり公式のホームページからの購入となります。

さまざまなウェブサイトでも購入できますが公式ホームページが一番お得です。

 

通常価格は4980円ですが、定期コースで購入すると26%オフとなり3685円となりお得です。

さらに定期コースで購入すると日焼け止めクリームのプレゼントや送料も無料になりますし2回目以降もお得に購入できることもうれしいポイントです。シミ、肌質改善などの効果をしっかりと実感したい方は定期コースで継続するのがおすすめです。

シミトリーのシワへの美白効果

シミトリーはシミだけではなく乾燥などの小じわにも効果が期待できる成分が配合されているオールインワンの美白ジェルです。

配合されている美白成分の一つにアルブチンがあります。アルブチンは肌の奥まで届いてくれてシミを抑制する作用があります。

 

シミをつくるメラニン生成を抑える働きです。またシミ取りで有名なハイドロキノン誘導体が肌の奥まで届きメラニンが黒い色に変色する進行を抑えてくれるのです。

さらにビタミンC誘導体、フラバンジェノールなどがシミ、保湿、くすみなどを改善してくれ肌にうるおいを与えてくれるのです。安心の医薬部外品なので厚生労働省にも認められており安心です。

シミトリーのオールインワンジェル

シミトリーはオールインワンジェルですので現在たくさん使っている化粧品を一つにまとめることができることが一番のおすすめポイントです。

毎日の化粧時間に多くの時間を割いている人は特に一つのオールインワンジェルに変えると化粧の時間が少なくなりますし、これまで化粧品、クリームなどの多くの化粧品にかかっていた価格も一つになりお得です。

 

また化粧品をしまっているスペースもシミトリー一つになりすっきりします。シミトリーは多くの化粧品に入っている着色料、鉱物油、シリコーン、香料、パラベン、アルコール、界面活性剤の添加物が入っていないことも評価の高い点です。

無添加なので敏感肌の方にも刺激がなく安心して使うことができると口コミでも評価が高いのです。

シミトリーのレビューサイト

シミトリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です