どろあわわは値段が高いと話題!果たして評判口コミも悪いのか!?

どろあわわの口コミとは?

化粧品の合う・合わないには個人差があります。そのため利用者全員が高評価とまではいきませんが、「どろあわわ」の評判は極めて良好。

発売が開始されてから既に10年以上が経ちますが、その人気はいまだ衰えを知りません。

この洗顔料を高く評価している人の声として多いのは、なんといっても“泡立ち”がイイというもの。

 

モチっとした弾力泡での洗顔のトリコになる人が多いようですね。

また毛穴汚れをシッカリ落としてくれるにもかかわらず洗い上がりはシットリするという機能性の高さを評価する声も多く見られます。

どろあわわの成分と副作用

「どろあわわ」の主な成分は、商品名からわかるように“泥”!

毛穴につまった汚れや余分な皮脂を吸着する働きが期待できる泥が配合されています。なお、「どろあわわ」には3種類の泥成分が使用されているのですが、そのどれもが国産なんですね。

保湿成分として配合されている保湿成分もまた、“国産”の米麹エキスに米ぬか発酵エキス、国産真珠液などとなっており安心。副作用についても特に大きな問題は報告されておらず心配なさそうです。

どろあわわの値段と販売店舗

「どろあわわ」は、公式サイトのほか、楽天アマゾンといったネットのショッピングモールにおいても多くの店舗で取り扱いがされている商品。

 

東急ハンズといった大手バラエティショップや、マツモトキヨシをはじめとする大型ドラッグストアなどでも販売されているので、比較的に手に入れやすい商品だといえます。

なお、気になる価格ですが…単品価格1個およそ30回分入が2,480円(公式サイトの定期コースを利用すると1,980円になります)。

どろあわわとくろあわわの効果の違い

「どろあわわ」は近年シリーズ展開されており、そのなかには「くろあわわ」という商品があります!

では、この「くろあわわ」、「どろあわわ」と何が違うか。一番のちがいは “炭”が入っていること。

「くろあわわ」の黒い色を生み出しているのはズバリ“炭”!

余分な皮脂・古い角質をやさしく取り除いてくれる「ヤシ殻活性炭」と「泥炭」が配合されており、泥と炭のダブルのパワーで、より頑固な毛穴汚れもスッキリ落としてくれるところがポイントの商品です。

どろあわわのレビューブログ

どろあわわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です