シミウスの解約や値段が半端ないという口コミは嘘なの?

シミウスの口コミは?

ホワイトニング効果が期待できるオールインワンジェルとして注目されているのがシミウスです。

人気のほどが窺えるのが口コミの数、とあるスキンケア系のサイトなどには1000件以上の声が寄せられています。

評判はまちまちで、「肌が明るくなった」とか「シミが薄くなり目立たなくなった」とか「保湿効果で潤っている」など前向きなものがある一方で、「全く効果がみられない」「もう少し保湿が欲しい」など個人差が感じられます。

シミウスの成分と副作用

シミウスの主要成分としてあるのがプラセンタです。ビタミンやミネラルなど美肌に嬉しい成分の宝庫として知られています。

 

それがメラニンの生成をブロックする作用を生み、美白への足掛かりとなるとのことです。

その他にも保湿成分のコラーゲンやヒアルロン酸、トラブル防止の立役者となる植物エキスなど多岐にわたる成分が入っています。

またグリチルリチン酸ジカリウムなどの抗炎症作用を持つ成分も多数配合されていることから、肌トラブルがあっても使いやすい商品でもあります。

シミウスの販売店舗

シミウスが販売されているのは主にネット内と考えていいでしょう。公式サイトをはじめ楽天市場やアマゾン、コスメ系サイトなど、販売路線は十分に開拓されていると思われます。

価格帯としては60グラムジャータイプで1個5000円弱から7000円強の間となっています。

お得に求められるのはやはり公式サイトから、1個4743円(税別)ですし定期購入を申し込めば20%オフの3795円(税別)と劇的なディスカウントが受けられます。

シミウスとシミトリーの違いを比較

シミウスとよく似た商品としてシミトリーというものがあります。違いとしては有効成分の違いが挙げられます。

シミウスは高濃度プラセンタに対しシミトリーはハイドロキノン誘導体となります。そしてどちらもオールインワンジェルとしての立ち位置で、シミトリー9役に対しシミウスは10役をカバーしているところも注目。

あとはジェルの色にも劇的な違いが、シミウスは肌が透けるほどの透明なものですがシミトリーは通常の白いクリームタイプです。

シミウスのオススメ記事

シミウス 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です